ほぼひとり旅行の記録

今まで、これからの旅行を綴る。

加賀温泉2020春① 加賀温泉駅まで

新幹線に揺られることしばらく。

金沢駅についたよ!

 

そして、私は頭が悪いので新幹線の中にスーツケースを忘れて2時間待機しました…

 

その間に、フォーラスのPLAZAでお買い物。

スキンアクアの紫シリーズのミルクタイプが出てたので大歓喜(*^◯^*)

いつもはこれ(ジェルタイプ)を使ってたけど

 

やっぱりジェルタイプは塗れてる気がしないんですね。

 

ミルク大好き。でも、上のジェルタイプのストックがまだ5つはあるので、なかなか諦めました。

 

あかリップも欲しかったけど、我慢。

結局、ヘアゴムだけ買いました。

 

無印に行きました。やっぱりひろいね!

以下、ほしいもの。

f:id:t7travel:20200512203755j:image

今使ってる毛布が柄だらけで目がチカチカするので、まっしろかグレーの毛布に変えたいところ。

無印か、京都西川の毛布かで迷ってます。


f:id:t7travel:20200512203815j:image
f:id:t7travel:20200512203832j:image

女子が大好きFrancfranc

ほしいもの。


f:id:t7travel:20200512203823j:image
f:id:t7travel:20200512203804j:image
f:id:t7travel:20200512203844j:image

そして、スーツケースを回収し、電車で加賀温泉駅まで。

 

モーニング娘加賀楓ちゃんのパネルが。
f:id:t7travel:20200512203800j:image
f:id:t7travel:20200512203819j:image