ほぼひとり旅行の記録

今まで、これからの旅行を綴る。

クラブメッド石垣島への旅①成田前泊

かがやきに乗って東京駅にレッツゴー🚄

 

 

↑微妙にみえる立山連峰

 

 

 

東京駅といえば杜の牛タンのイメージがある私。新幹線降り場からも、NEX乗り場からもかなり離れた八重洲地下街まで探しに行き、今回も1.5人前にごはんおかわり。サイコー。



 

そして初NEX。荷物置き場があるのはありがたいに尽きるよね。
f:id:t7travel:20210222220013j:image

今日のお宿はリッチモンドホテル成田です。クーポン500円を利用して6000円、朝なし。

 

どうも6:40にホテル発のシャトルバスがあるらしく、それに乗ることに。ここから成田にスーツケース二つ持ってくのめんどいと思ってた。
f:id:t7travel:20210222215952j:image

 

アメニティで入浴剤が選べて、ひのきとか白檀に混じって吟醸酒が。ちなみに本当に吟醸酒、というか酒粕のにおいがして正直臭かった。
f:id:t7travel:20210222220023j:image