ほぼひとり旅行の記録

今まで、これからの旅行を綴る。

クラブメッドへの一人旅④2日目

朝焼けです。6:45にかけた目覚ましでしっかり起きれました。

今日の午前中はファンダイビングなので8時に集合。でも化粧しないから、起きるの7:30とかでよかったかな〜なんて思いつつ、朝焼けがみれたからいいかな。

f:id:t7travel:20210224074558j:image

 

朝食メニュー。コロナの影響なのかセットメニューでした。

和食か洋食か選べて、ジュースはマンゴージュースその他ソフトドリンク。

 

和食のメインはすき焼きでした。

 

レストランにいる日本人GOのAKEMIさんがすごく気が利くんだよね。日本のホテルらしさというか、リゾートホテルらしい。

グラスが空になったら聞いてくれるとかね、もうそんなレベルですけれども。


f:id:t7travel:20210224074604j:image

 

 

朝食を食べ終えて、ダイビングショップへ。

 

昨日は閉まってたのに、シャッターがあいてるね!

 

f:id:t7travel:20210224074546j:image

 

さて、いまからダイビングしてきます